2017年08月01日

高濃度ビタミンC点滴が大人気です!

こんにちは!スタッフMIYUです ♪

最近バタバタしておりまして、気づけば前回ブログからかなり時間が経ってしまいました、すみません。。(。・ω・)ノ゙

毎日猛暑が続いておりますが、皆様体調は崩してませんでしょうか?

紫外線もピークに多くなり、海やキャンプなどで日焼けされてる方も多いと思います。楽しい夏が終われば一気にしみが・・・

この時期は毎日のUVケア、いつも以上にしっかりしましょうね!

 

4月から美容皮膚科では、院長先生や施術メニュー、営業時間などが変わり、新しい体制でスタートしております♪

そしてそしてこの時期にぴったりな施術を今回はご紹介したいと思います ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

 

皆様は高濃度ビタミンC点滴をご存知でしょうか?

 

点滴1

 

 

◆高濃度ビタミンC点滴とは?

化粧品やサプリメントなどの内服薬1か月分以上のビタミンCを1回でゆっくりと体内に入れていきます。

 点滴で多量のビタミンCを体内に入れることで、血中濃度を

超高レベルに上げることにより、美白、コラーゲンの生成、

アンチエイジングなどの美容効果や様々な疾患の予防や機能の改善

を強力に促します。

 

◆お肌への効果

・シミの原因となるメラニンの生成を抑え、シミや肝斑を防ぎます。

またお肌を白く還元させる働きがあります。

・ニキビの炎症を緩和し、ニキビ跡の色素沈着を薄くして、全体的に透明感のあるお肌へと導きます。

  ・アトピー性皮膚炎などのアレルギー肌改善効果。

・肌の弾力を保つ細胞コラーゲンやエラスチンを増やし、シミ、タルミを予防し、ハリのあるみずみずしい肌へ導きます。

 

◆身体への効果

 ・抗酸化作用が強い為、風邪などのウイルスによる感染症も予防できます。

 ・全身の倦怠感や疲労の回復を早めます。

 ・生活習慣病や老化を防ぎます。

 

4月から導入後、たくさんのお客様に受けて頂いており「肌が白くなった気がする!」「疲れにくくなった!など喜びの声がたくさん上がっております♪

ビタミンCには、しみの原因になるメラニンを抑制する効果もありますので、「今日紫外線けっこう浴びてしまったな~」という方にもとってもおススメです (*'∀'人)

 

夏バテにはにんにく注射もご用意しております。

ぜひお越しくださいませ~ (ૢ˃ꌂ˂⁎)

 

byスタッフMIYU

 

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク